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成長できるしあわせ

フィアット/アバルト西名古屋
営業 遠藤 隆明

フィアット/アバルト西名古屋
営業 遠藤 隆明

お客さまとのつながりを実感

お客さまとのつながりを実感するために
おもてなしや商談ロープレを行い
先輩の商談に同席し
おもてなしスタイルを真似ることで
スキルを磨いていきました

私たちにとって営業とは

人としての成長機会を与えてくれるのが営業だと思います
営業を経験する前までは、相手に対してストレートな物言いをし
衝突することがありました
しかし、営業ではお客さまの声にしっかりと耳を傾け
お客さまが納得できるご提案をしなければなりません
そうした経験を積むことで
私生活でも相手の話をまず聞き入れ
こちらの意見を伝えるようになりました
少しでも人としての成長を意識していきたいです

ホワイトハウスグループ
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